忍者ブログ
http://say077.blog.shinobi.jp/
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新していませんでした。
ということで近況を、
99,9
こうなって・・・
おーら
こうなる。
ましぶにオーラ姿を見せれたのがよかった。

オーラになれたのもうみんこのおかげといっても過言ではない、皆のおかげで光れたことに感謝するぜ!

その後一度だけGvにオーラ姿で参戦、オーラを十分に堪能してヴァルキリーに新たな命を授けてもらいに。転生の戦士として使命を全うします。

でも、こんなこともしてみたり・・
ひざまくら

ノ(´ε`*)

そしてノビ時代はぎるめんに壁をしてもらってサクッと剣士へ転職。
廃剣士でlv30ぐらいから西兄貴デビュー、せいぞーさんをプロデュース。

うみんこのアコと公平ペアをしたり、プリに個別レッスン壁をしてもらったり。うみんこ、君にはお礼をしないとなべいべ。御恩と奉公。
その結果、一週間程でパラへと転職となりました。
エインヘリヤル
死の先を行く者達よ!

PR
PMでついにEMC取得、今回のGvがPMC初の導入!
でもssほとんどなし。

スタダはV3百鬼、共闘勢力はTMDOP
攻め込む攻め込む、ここで無詠唱WIZに俺の献身が決まってこれもあいまってのライン崩壊→AG取得

そのままER防衛→いつのまにか敵勢力が撤退


その後B4へ転戦、城主はJR蒼月、共闘GEAR
あまりのラグさに萎えてきたところで・・・PMCがERエンペ横で炸裂!
これは落とせるwwww
PMで取得→防衛・・・・しようとおもったら全軍転戦指示。

C4CNSらぐなぽ、攻め共闘SCAN
この人数比でCの砦構造だとすぐ落城、その後FEで割と安定防衛。
その後すぐに転戦

B1/b+ALT+勇気
硬かった。金ゴスダブルメギンで無詠唱待ちのWIZがほぼ壊滅。
金ゴキへの対応が微妙だったかもしれない。敵のラインは物理火力が高い!抜けれそうではあったけど、白ぽが出ない重さ。そのまま空しく沈む。最後はERに追い込むも時間切れで落とせずに終了!

今週は宿無し!お疲れ様でした。

B2防衛スタート

庭→2A→ERと段階防衛を試みるも3勢力に攻められ、庭はすぐさま決壊。ERに立て篭もってからも10分程で落とされました。
うんまあ、めんどくさい。
色々あって、生→解除FE

その後B4LEPOH 攻め共闘STAR
B4構造のためか一度サクっと抜けられました。
かくれんぼ
ハイドで必死><

沈黙武器を持っていないのでエンペまで抜けてみる・・
いやーん
当然こうなる↑

崩しかけてきたかな・・・?と思ったらいつのまにかPMでたるじゃんが割ったww
LEPOHは残り時間が15分ということもあってか転戦、REがちょこちょこ来るも、アサクロ二人で沈めます。
そのまま防衛成功して終了。

PM初のB取得!
おつかれさまー
uma

志村ー!後ろ後ろ!

嫁チェイサのBBで馬がLA込み1確!

馬に追われた後には・・

tuyoku

お生きなさい
ちょっと色々思うことあってブログ移転

ROメインで書いていこうかとおもいまっしぶ。
といっても何か書くことがあればだけども!

よろしく!
profile
せいぞー
七夕生まれ、大学生。
変なことにこだわる、凝り性。

Roはchaos鯖、GUNZとかも時々やってるお
たそがれせいぞーさん
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(09/19)
(08/23)
(07/12)
(10/25)
(10/24)
バーコード
忍者ブログ × [PR]
Copyright © "やすしぶろぐ" All Rights Reserved.
Produced by Samurai Factory Inc.